勝手に書伝やさしい ビットコインマイニングのはじめ方

主に自身の体験や商品・サービスを、勝手に批評(書いて伝える)するサイトです。

ブログアイコンを無料でオシャレに作る方法をご紹介

皆さん、こんにちは。町の電器屋@狸です。

 

早速ですが、私のブログのある箇所が変わりました!!

(ブログタイトルで既にモロバレしてますが(-_-;))

 

そう、ブログアイコンを自分で作って変更しました!!

f:id:misersan:20201010110209p:plain

 

今までは、リンクフリーの狸さんイラストを使っていたのですが、、、

もう少しオシャレにしてみたいと思い、ネット上で探していたら、いいサイトを見つけました。

こちらです↓↓

www.autodraw.com

一言で説明すると、

『AI(人工知能)が、どんなイラストも「デザイナー仕様」に仕上げてくれるGoogleの無料サービスです』

 

では、気になる使い方ですが

f:id:misersan:20201010110313p:plain

とりあえず、絵心の欠片もないハートのマークをフリーハンドで書きました。

すると、『貴方の描きたい絵はこんな感じですか?』とAIがデザインの候補を出してくれます。

これをぽちっと押すと、

f:id:misersan:20201010110604p:plain

綺麗なハートになりました♪

 

画像のダウンロードに加え、知り合いと共有もできる素晴らしい機能も備えております。

まだ使ってない方は、是非使用してみてください!!